Skip to content
総合経営学部(募集定員90人)
入試方式 |
志願者数 |
受験者数 |
合格者数 |
入学者数 |
学校推薦型選抜 |
86 |
85 |
77 |
76 |
総合型選抜 |
20 |
19 |
10 |
8 |
全学統一選抜/一般選抜 |
45 |
37 |
26 |
9 |
共通テスト利用選抜 |
10 |
8 |
1 |
0 |
合計 |
161 |
149 |
114 |
93 |
英語情報マネジメント学部(募集定員70人)
入試方式 |
志願者数 |
受験者数 |
合格者数 |
入学者数 |
学校推薦型選抜 |
42 |
41 |
41 |
41 |
総合型選抜 |
3 |
3 |
3 |
3 |
全学統一選抜/一般選抜 |
20 |
16 |
14 |
10 |
共通テスト利用選抜 |
12 |
10 |
8 |
1 |
合計 |
77 |
70 |
66 |
55 |
観光ビジネス学部(募集定員70人)
入試方式 |
志願者数 |
受験者数 |
合格者数 |
入学者数 |
学校推薦型選抜 |
27 |
27 |
27 |
27 |
総合型選抜 |
7 |
7 |
5 |
5 |
全学統一選抜/一般選抜 |
10 |
9 |
6 |
2 |
共通テスト利用選抜 |
4 |
3 |
2 |
1 |
合計 |
48 |
46 |
40 |
35 |
入学試験における合理的配慮の実施件数
合理的配慮の内容 |
件数 |
点字・拡大文字による出題、ICT機器の活用、拡大解答用紙の作成など |
3 |
特定試験場の設定、試験場への乗用車での入構、座席指定の工夫など |
3 |
試験時間の延長、文書による注意事項の伝達、試験室入り口までの付添者の同伴、介助者への配慮など |
3 |